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CORPORATE

トラサルディグループは未来を見据えながら、常に変わり行く時代の中で成功し続けるための戦略を考え、ファミリービジネスを続けてきました。

現在はトラサルディ家の4世代目トマソ・トラサルディがビジネスを受け継ぎ、常に新鮮かつコンテンポラリー、そして独創的なアプローチでブランドに新しい風をもたらし、100年以上にわたって受け継がれてきたファミリービジネスの価値を高め続けています。

コンテンポラリーな要素とレザーグッズ分野での歴史を組み合わせることによって、トラサルディ、トラサルディ・ジーンズ、トラサルディ・スポーツといった各コレクションを展開してきました。

 

 

トラサルディのブランド戦略は、小売を強化し、ストア・コンセプトを刷新しながら、TRUSSARDIとT TRUSSARDI STOREの2つのショップを中心とした流通ネットワークを構築していくことです。

ブランドの真髄を表現した旗艦店は、主にメイン・コレクションを取り扱っており、ミラノや上海、モスクワやマドリードといった高級ブランドが立ち並ぶエリアや高級ショッピングセンターに位置しています。

新しいT TRUSSARDI STOREは、都市部やショッピングセンターといったカジュアルな立地に展開され、主にトラサルディ・ジーンズやスポーツ・ラインを取り扱っています。

マーケティングやコミュニケーションなども、マルチチャンネルをより強化する戦略とともに、ブランド認知やポジショニングを明確にするため積極的に行われています。

現在、トラサルディは47カ国に拠点を持ち、トラサルディ、トラサルディ・ジーンズ、トラサルディ・スポーツ、アクセサリーやライセンスなどを展開しています。

イタリア、ヨーロッパ、アジア、中東をはじめ、177店舗以上のブランドストア、1,500店舗以上のマルチブランドストア、そして百貨店やECサイトなど、独自のセールスネットワークを広げています。